ドット・ジ・アイ / DOT THE I

a0015955_2232716.jpg04 August 2004

★ちょっぴりネタバレ

Dot the I観ました。
ヘン・ナイト・パーティー(結婚直前の女性が女友達と『独身最後』ってことでハメをはずす?パーティー)でその場にいた男性キット(ガエル・ガルシア・ベルナル)とキスすることになってしまったカルメン。
そのキスで電撃が走ってしまったからさあ大変!
っていう恋の三角関係を描いた映画?と思って観ていると、なんだかちょっとこの話つまらなくない?ってなったあたりで話が急展開。
あっれえ~恋愛物じゃないのね、この映画。。となるのでした。
ちょっと細かいとこは雑だし、急に話がかわるっていうのも別に新しくはないけど、けっこう楽しめましたよ。
今日は1,000円だったしね。
ラテンな人々はおおらかで、熱い。でもそういう人々を怒らせると恨みも深い。
気をつけましょう。

ガエル・ガルシア・ベルナル関連過去ログ

評価
★★★
[PR]
by sonicDM | 2004-08-04 23:10 | Film
<< 短すぎ~でもうれし~Burn ... The Ordinary Bo... >>