The Angelic Conversation

エンジェリック・カンヴァセーション
/ ビデオメーカー
スコア選択:
06 August 2004

VinesのWinning DaysのVがデレク・ジャーマンっぽいスミスのDVDを観る→エンジェリック・カンバセーションをかりる→そんなところにThese Charming Menの話、舞い込む。。。と盛り上がり的には問題なかったんだけど。。やっぱり心はLostprophets目前っちゅうことで、環境Vのように流してみてしまいました。

ジュディー・ディンチが読み上げる詩が入ってるだけでセリフはなし。
はじめは抽象的なんだけど、後半はしっかりキス・シーンもありです。男vs男のね。
スミスのアルバム・ジャケットの動画版みたいな感じ。
洒落たバーでなかなか待ち合わせの相手が来ない。。ってな時にこんな映像が流れていたらけっこうしっかり観るかも?って感じ。

さてと、これからは明日に備えLostprophetsのVをガンガン観ます!

評価

[PR]
by sonicDM | 2004-08-07 12:28 | Film-rental
<< Summer Sonic 04 短すぎ~でもうれし~Burn ... >>