CQ

22 August 2004

a0015955_21274285.jpgローマン・コッポラ(言わずと知れたコッポラ一族の一員)監督の『CQ』をレンタル鑑賞。
勝手な思い込みでローマン・コッポラがバーバレラみたいな映画を撮ったんだと思っていたんだけど、バーバレラみたいな『ドラゴンフライ』という映画の監督をまかされてしまった青年のお話だったのね。
監督をまかされた青年を演じるのはジェレミー・デイヴィス。なんかうだつのあがらない男を演じるとピカイチの俳優だよね~。
『ドラゴンフライ』の主演女優を演じた、ダイアン・レインとミラ・ジョヴォビッチを足して2で割ったような彼女はアンジェラ・リンドヴァルっていうモデル出身の人。なんと一児の母だって!!
こういうレトロでポップな格好が似合うゴージャスさんは大好き!

評価
★★★
[PR]
by sonicDM | 2004-08-22 21:47 | Film-rental
<< アナとオットー / Los A... 今日のLostprophets >>