カテゴリ:New Collection( 53 )

スパイダーマン2 DVD

03 Dec 2004

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:

なんかこの手の映画のDVDってやたら特典映像が多いのよね。。。
でも観ちゃいません。
ずっと観ないかもです。
本編を又観て、がんばれ、ピーター!おばちゃん顔のMJなんか忘れちまえ!と思ったのでした。

劇場鑑賞時過去ログ
[PR]
by sonicDM | 2004-12-03 22:42 | New Collection

Pink Grease / This is for real 日本流通盤

30 Nov 2004

a0015955_2319773.jpg


『日本盤』ではなく、『日本流通盤』という曖昧な表記がされてるだけあって、なぜか店頭にも大々的に並んでない。
おまけのDVDの内容も情報がない。。。
でもど~してもおまけのDVDが気になって輸入盤持ってるのに買いましたよ~。
たぶんこれと全く同じ物なんだと思うけど、ライブや楽屋での超ダイジェスト版。
あっという間におわっちゃうのだった。
ちょっとがっかり。
ちなみに写真上が国内流通盤で、紙仕様。
ちょっぴりデザインを変えているが収録曲は全く同じ。
[PR]
by sonicDM | 2004-12-01 21:14 | New Collection

The Beat Up / Black Rays Defence

a0015955_2345084.jpg24 Nov 2004

シングル入荷してるかな~ぐらいの気持ちで店に寄ったんだけど、アルバムが日本先行で出ていたのね~
ふむふむ、さんざん待たせただけあって、完成度高しです!
たかがガレージ、されどガレージ!
ガレージ・ファンは買うべし!
[PR]
by sonicDM | 2004-11-25 23:50 | New Collection

Moco / Out to go

27 October 2004

a0015955_23595848.jpgやっぱり好きだぞもこ!気に入った!!

関連過去ログ
[PR]
by sonicDM | 2004-10-28 00:03 | New Collection

Big Fish Collector's Edition DVD

26 October 2004

a0015955_2348334.jpg


劇場鑑賞時の過去ログ
[PR]
by sonicDM | 2004-10-26 23:49 | New Collection

Kasabian / Processed Beats Single

13 October 2004

a0015955_23432425.jpgProcessed Beats シングル収録内容

Processed Beats
The Nifgtworker's→なかなかかっこえ~です、この曲
L.S.F. Lost Souls Forever (Live)→ライブでは『ちゃっちゃっ』はきけないのか?
Processed Beats (Afrika Bambaataa Remin)→いまいちなremix
Processed Beats (Video)→なんとかしてください、セルジ~の前髪とサスペンダー!

&壁紙も入ってたよ。
ジャケと同じの。(かなりつまらない壁紙)
[PR]
by sonicDM | 2004-10-13 23:52 | New Collection

Head Automatica / Decadance

13 October 2004

a0015955_2311469.jpgLostprophets、UKツアーのメイン・サポートってことで、Head Automatica買ってみちゃった。
『キー・トラックは①②③④、この4曲はマジでヤバイです』なんてシールが貼ってあったんだけどさ、別にヤバくないぞう!
sonicDM的には11曲目のI shot William H. Macyが唯一ヤバイ曲だった。
[PR]
by sonicDM | 2004-10-13 23:08 | New Collection

サマソに行った人はDVD付を買え!SUM41 / CHUCK

28 September 2004

a0015955_2218171.jpg熱烈なファンってわけじゃないんだけど、DVDもCDも一通り持っているのでした。
だってこのお兄ちゃんたちおもしろいんだもん。
で、新作『Chuck』もDVD付を買いました!

a0015955_22183888.jpg音はですね~、今二週目聴きながら書いてるんだけど、The Hivesの新作で感じたのと同様『らしさを失ってないところがファンにはうれし、でも成長が感じられないともいえるかな?』って感じ。
ちょっとメタル色濃くなったかな。
次回はいっそのことPain For Pleasureでアルバム出したらどうだろう?

ボーナスDVDはすでに発売済の東京ベイNKホールでのライブの一部とこの間のサマソ、ライブの映像入り。
これ、サマソにいってSUMを見た人はmust buy! 記念に買うべし!
雰囲気伝わってすごくいい映像だよ~でもこれよりLostprophets版がほすううう~い。
[PR]
by sonicDM | 2004-09-28 22:33 | New Collection

Kasabian / Club Foot EP

22 September 2004

a0015955_19241338.jpgで、The Ordinary Boysついでっちゃなんですが、今頃になってKasabianのClub Foot EP (輸入盤)を買いました。
Club Footのvideo見たかったもんで。
もっとセルジオを写せ~とか言いながら何回もみちゃった。
ああああああ~I tell you I want you

OfficialでProcessed Beats Videoみられます。ネズミが苦手な人は見ない方がいい。
かっこいい男はどんなかっこうをしてもかっこいいもんだと思っていたが。。セルジ~なんじゃ、君のサスペンダーというよりズボンつりは???

BARKSインタビュー
[PR]
by sonicDM | 2004-09-23 19:32 | New Collection

Lucky Dog / Mark Barrowcliffe

09 September 2004

Mark Barrwcliffe著Lucky Dogを買いました。
読みたいなあ~と思った本(ハードカバーを除く)は読みたいと思った時点で買う主義。
なのでけっこう読んでないのが積読になってます。

この本を買ったきっかけは、以前読んだMark Barrowcliffeの作品ガールフレンド44が爆笑だったから。
理想の女性を巡るおバカな英国男子二人の話なんだけど、かなり笑った。
あとがきにはローン・ハワードが映画化権を買ったと書いてあったと記憶してるんだけど、お蔵入りになったのかな??

英語で読めるか?なんだけどamazon.ukの読者評はなかなかいいので楽しみ。
って言っていつ読むかは不明
[PR]
by sonicDM | 2004-09-10 22:58 | New Collection