カテゴリ:New Collection( 53 )

買ってしまったよ~ THE BRONX / The Bronx +4

a0015955_01248.jpg20 May 2004

Lostprophetsのサポート・アクトをしたことあるって知っていたんで、すごーく気にはなってたTHE BRONX
『いかん、いかん、へたに聴いてしまうと無駄使いの元』と自分に言い聞かせ我慢してたのだが、来日にあわせて日本盤がでたもんだから店頭の試聴コーナーに並んでしまった。。。
こうなっちゃったら試聴しないわけには。。。で、案の定気にはなる音。
買ってしまいやした。

じっくり聴くってタイプのアルバムではないけどNot Bad
暴れまくりたい人は彼らのライブへ急げ!

Official Site
[PR]
by sonicDM | 2004-05-20 22:15 | New Collection

今日のMD HOGGBOY / SEVEN MILES OF LOVE

a0015955_213925.jpg07 May 2004

昨日Lostprophetsのシングル入荷してるかな~と立ち寄ったHMVでお目当てがなかったもんで、ついふらふら。
試聴で『いいかも?』のHOGGBOY買ってしまいました。
一度さらっと聴いた感想は『買わなくてもよかったかな』
しかし、日本盤特典で入っていた映像みてかなり気に入りましたよ~

★ベースのBailey君が美形です。恐ろしくジーパンが似合いませんが。。
★So Youngのビデオ、
 ギターのHugh君、かっこつけて皮ジャンにくわえタバコで登場したのはいいが、
 煙がひどくなってきて、次の映像ではタバコがなくなっていた。。 
 なんかこういういまひとつ垢抜けないバンド、とっても好きです。
★Upside Downのビデオ
 NY?の街中で松田優作サングラス。すごいセンス。
 まさにUpside Down??

しかし演奏しながら皮ジャン。。。くさそうですね。。この人達。。

 
[PR]
by sonicDM | 2004-05-08 00:51 | New Collection

今日買ったCD FRANZ FERDINAND

a0015955_163747.jpg
23 April 2004

キャーッチな人なら当然知ってるだろうけど、スコットランド出身のニューカマーFranz Ferdinand
とにかくTake Me Outのビデオ・クリップがおしゃれなんだよね~。
この曲は音的にはトーキング・ヘッズを思い出させる。
『日本盤の方がお得』なんて言われても、6月までなんて待てない!ってなわけで輸入版を購入。
1度通しで聴いた感想は『Take me out 以外はあまりおもしろくないかも?』
&『ライブはつまんないかもね』
しかし、かれらのサイトに載っていた写真をみた限りではライブも楽しそうだ。
でもフジにはいけないな~
単独公演を願う

official siteはこちら
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 16:18 | New Collection