カテゴリ:Others( 7 )

Godiva チョコレート・ドリンク

03 Oct 2005

a0015955_2383513.jpg寒くなる前に!と前から気になっていたGodivaのチョコレート・ドリンクを今日試してみました。
作っているところを見ていると、店頭に並んでいるようなチョコをまんま、ミキサーに入れている様子。
実際飲むと小さなチョコの塊が入っています。
まさにチョコ・ドリンクってわけでかなり甘かったです。&これだけでかなりおなかいっぱいになります。
Godivaのチョコひとつの値段を考えると580円は安いと言えるでしょう。

Godiva
[PR]
by sonicDM | 2005-10-03 23:26 | Others

笑うスイーツ

08 Sep 2005

a0015955_6463175.jpg


最近プランタン銀座にオープンしたKo*coでマルチーズケーキを買ってみた。
なかなかかわいい出来。
しかし味はいまいちでした。
[PR]
by sonicDM | 2005-09-10 06:49 | Others

Black Death Gin

07 Mar 2005
a0015955_0593353.jpg
Gin for me???ってことで買ってみました。
う~ん味はちょっと薬くさいな~
[PR]
by sonicDM | 2005-03-07 01:02 | Others

A Happy New Burn Burn

Jan 01 2005
a0015955_22544717.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくburn burn でございます!
[PR]
by sonicDM | 2005-01-01 00:00 | Others

全体訪問者数2万達成

04 November 2004

a0015955_2351421.jpg


記事数298件で全体訪問者数2万を達成。 Burn Burn !
[PR]
by sonicDM | 2004-11-05 23:52 | Others

HMV モザイク銀座阪急店

9 October 2004

きのうは雨の中、リニューアル・オープンしたHMV
モザイク銀座阪急店を覗きに行ってきました。
今までより売り場面積が狭くなり、洋楽はヒップ・ホップもロックも一緒の陳列。使えないです。がっかり。
やっぱりCD買うなら渋谷ですな。

銀座は仕事帰りのOLをターゲットにした、女性物中心の百貨店が多い。
ので、『カップルでも買い物できる』を考慮したテナントが多いのがモザイク銀座阪急の特徴のようです。
[PR]
by sonicDM | 2004-10-09 05:12 | Others

お下劣な笑いの好きな方、どうぞ

a0015955_04037.jpg
I like big pussies and I can not lie
ってタイトルだったので、ついクリックしちゃいました~
ら、こんな写真出てきました
[PR]
by sonicDM | 2004-05-11 23:46 | Others