カテゴリ:INME( 6 )

INME 7Weeks Single

20 July 2005

a0015955_23393481.jpgシングルは何パターンか出ているのは知っていたけど、よく調べてなかったので、とりあえず店頭にあったのをジャケ買い。




収録曲は
7 Weeks
Screaming in Circles
Your pain

の3曲で日本盤White Butterflyに収録がないのはYour Pain

DVDSingleとやらには7Weeks Vやライヴ映像も入ってるみたいでこっちがほしかった。
[PR]
by sonicDM | 2005-07-20 23:45 | INME

INME White Butterfly

20 July 2005
a0015955_22242456.jpg
祝!王子復活!
所属レーベル閉鎖の影響で2ndの発売がのびのびになってしまった王子INME
ホワイト・ストライプスも所属のV2と契約できてやっと発売に!(日本盤発売はビクター)
突然降りかかった悪運もコヤシになったのか?
完成度高し!!
ロックの基本は反骨精神だからね!
イケメン+ガッツがある。OK牧場!
INME日本語サイト
[PR]
by sonicDM | 2005-07-20 22:39 | INME

V Festival

21 August 2004

a0015955_215732100.jpg王子INMEがV festivalに出演のはずなんですが。。。どこに載ってんだ~と思ったら、Music Choice Stageってとこに載ってました。

JETはCester兄弟のお父様が亡くなった関係で出演をキャンセルしたようです。
[PR]
by sonicDM | 2004-08-21 22:01 | INME

INME

a0015955_03427.jpg
BBC Radio1 21 May 2004

Flagile Interview 1

Flagile Interview 2

Rockreview Interview 18 May 2003

BBC Radio 1 Interview 17 April 2003
[PR]
by sonicDM | 2004-05-30 00:59 | INME

INME / FASTER THE CHASE

a0015955_214027.gif24 May 2004

王子のシングルgetです!
好きなバンドの新譜を聞くのって、もちろん期待はしているんだけど、不安もあり。
極端な変化も困惑するし、かといって全然変化がないのもおもしろみにかける。。。

購入したのは赤豚ジャケの

Faster The Chase
The End
Gelosea (LIVE)

の3曲にFaster The ChaseのV付のCD2

う~ん、新曲の2曲聴いただけでは2ndアルバムがどんな出来になるのかちょっと想像がつかない。。ってのが正直なとこかな。
が、やっぱりINMEは映像あってのバンド。
Vみたらすっかり気に入りましたよ、Faster The Chase
相変わらず暗い。安心した~
しかしサイモンはまたまたいい男に成長してるな~。
本名、サイモン・ジョン・テイラー
ママ、Duran Duranのファンだったのかな????
[PR]
by sonicDM | 2004-05-25 21:40 | INME

今日のMD INME / OVERGROWN EDEN

a0015955_162727.jpg30 April 2004

近日中にNew Single発売の情報を得たので、今日はINMEにしてみました~
Daveの鼻にかかったハスキー・ボイス。。。MDで聞いているとなおさら。。やばいです。
昨年の来日公演後恥ずかしながら『握手会』なんぞに参加させていただきましたが、3人全員目に★入ってました!王子です、この人達!
と、ミーハー話が先にたちましたが、彼らは真剣に音楽にとりくんでる若者です。
切ない歌詞が猛烈いいです。
見かけに反した暗さが魅力です。
[PR]
by sonicDM | 2004-05-01 10:24 | INME