カテゴリ:Lostprophets( 56 )

サマソニ2004のスタッフ・Tシャツ

03 Aug 2005
a0015955_213159100.jpg
yukizoさんも指摘のように、去年のサマソニ、ポール・スミスデザインのスタッフ・Tシャツはすごくよかった。
なんで非売品なんだ!とむかついたもんよ。
どんなのか知らないみんなは写真をみてね!
モデルがいいとますますTシャツも映えるな~Burn Burn!!!!!!

New Albumのレコーディングは9/1スタート
Kerrang
[PR]
by sonicDM | 2005-08-03 21:46 | Lostprophets

茶髪のリー・ゲイズ?

30 June 2005

a0015955_23201256.jpg昨日観た『宇宙戦争』でトム・クルの息子役を演じていたジャスティン・チャトウイン君

a0015955_23213683.jpg
リーちゃんゲイズに似ていた。
[PR]
by sonicDM | 2005-06-30 23:32 | Lostprophets

Good & Bad News for Lostprophets

21 June 2005

Good News

Metal Hammer AwardsのBest UK Bandに輝く!

a0015955_21464117.jpg


Bad News

ドラムのMike Chiplinが脱退。
子持ちには去年の狂気の沙汰ツアーが堪えたんじゃないかな?
残念だけど、後任もなにげにハンサムな大男を選んでください。
間違ってもイアンにやらせないでね。

NME
X-fm
Metal Hammer
[PR]
by sonicDM | 2005-06-21 22:00 | Lostprophets

The Sexiest 50 People in Rock!

19 Apr 2005
a0015955_23201577.jpg

KERRANG!読者投票による『The Sexiest 50 People in Rock!』の6位にイアン・ワトキンスがランク・イン!
みんな顔写真が載ってるのに彼ののみ、刺青Burn Burnの写真!
写真の下の方に
Is that a pistol in your.... oh, it is
と、小さく書いてあった。プッ

ちなみに1位はGreen DayのBillie Joeでやんす。
個人的には理解に苦しむNo.1
[PR]
by sonicDM | 2005-04-19 23:33 | Lostprophets

今日のLostprophets

03 Mar 2005
a0015955_081982.jpg

Official Siteに来日時の写真が載りました!
渋谷の街でGメンるLostprophets!遭遇したかったワン

Welish Music AwardsのBest Rock ActとBest Album を受賞
[PR]
by sonicDM | 2005-03-04 00:14 | Lostprophets

イアン、名古屋で下車できず

15 Feb 2005
a0015955_2224915.jpg
★ジェイミー日本社会になじみすぎ!

本日発売のINROCKに先月の来日時、イアンが荷物が多すぎて名古屋で下車しはぐったって話が載っていた。
たしかにこれは日本人でも要領よくやらんと、やりそうなミス。
朝の大手町駅で外人客が『ころしてください~』と叫んでいたっていう笑い話を聞いたことがある。まさにこの状況だったらしい。
結局、車掌さんからもらった時刻表を元に、新横浜で乗り換えて単身戻ってきたそうな。
『ただものではない』とか書いてあったが、今どき英語ができる職員もいるし、そんなにすごいことじゃないんでは??って気もするけど、ざ・すとろーくすのお兄ちゃん達には絶対できそうにないからやっぱりイアンはすごいってことにしとこう。

メモ

本日訪問者数30,000を突破 (記事数389)
[PR]
by sonicDM | 2005-02-15 22:40 | Lostprophets

Skin Deep Magazine

28 Jan 2005

a0015955_0102431.jpgマイクL、イアン、ジェイミーが表紙の刺青愛好家雑誌Skin Deepが届いた
彼らがしている刺青についてはもちろん、Straight Edge(メンバー中、イアン、マイクL、リーはアルコール、タバコ、ドラッグをしない)について、又Straight Edgeとそうじゃないメンバーがどううまくやってるのか?とかミュージシャンになってなかったら何になりたかったか?(イアンはポルノに出たいそうな)など。おもしろいインタビューでした。
[PR]
by sonicDM | 2005-01-29 23:39 | Lostprophets

営業マンIan & Jamie

26 Jan 2005
a0015955_21334251.jpg
営業マン、イアン&ジェイミーのセールス・トーク日本語Official SiteにUP!!
[PR]
by sonicDM | 2005-01-26 21:37 | Lostprophets

Lostprophets 2日目

14 Jan 2005
@ Shibuya O-East (Gig 2005-02)
a0015955_12175079.jpg


水曜日と同じポジションにいたら死ぬな。。と思い今日は女子が多いリーちゃん側へ移動。
よく見えるけど、あざができない場所を確保。
サマソも数えるとStart Somethingツアーへの参加はこれで6度目
Set Listはほとんどどれも同じなのに飽きない
O-Eastのステージはメンバーが等身大でよく見えるので特にうれしい
今日は観客の野郎どもの暴れ方は半端じゃなかった
酸っぱい臭いが目にしみたぜい
英国の兄ちゃん達もステージ側は暴れてるけど、奴らは案外体力がないんだよ
ちょっと暴れるとすぐ外に出ている
それと比べると日本人は体力あるっていうか忍耐力があるっていうべきかな?
Start Something Tour最終日ってことでSet Listにない曲を演奏してくれそうだったけど、意見があわなかったのか?やらなかった。
最後のBurn Burnではまたまたイアンがダイブ(今日はお得意の白ボクサーでした!)
無事東京にてStart Something Tourの幕を閉じたのでした。
2005年初にして2005年ベスト・ギグはLostprophetsに決定って感じ

Set List
we still kill the old way
to hell we ride
the fake sound of progress
wake up(make a move)
goodbye tonight
i don’t know
last summer
sway
last train home
start something
shinobi vs dragon ninja
burn burn
[PR]
by sonicDM | 2005-01-16 12:58 | Lostprophets

Lostprophets 2005年のスケジュール

10 Jan 2005

ただいま来日中、愛しのLostprophetsの2005年の予定がNMEにUP
早々のアルバム完成お祈りしています!
[PR]
by sonicDM | 2005-01-10 21:21 | Lostprophets