カテゴリ:Ordinary Boys( 15 )

The Ordinary Boys Live@Duo

a0015955_22183669.jpg03 August 2004

の映像ここで配信してま~す。
Week In Week Out
Little Bitch
Maybe Someday の3曲

One Two !
[PR]
by sonicDM | 2004-08-03 22:08 | Ordinary Boys

t.A.T.uをカバー!The Ordinary Boys

23 July 2004

普通の男の子達、BBC Radio1 Live Lounge Sessionにて、普通じゃない女子二人組の曲、All The Things She Saidをカバー!!

Madness My Girlのカバーはこちら

a0015955_2132295.jpg
[PR]
by sonicDM | 2004-07-23 21:32 | Ordinary Boys

The Ordinary Boys / Over The Counter Culture

a0015955_222216.jpg05 July 2004

結局おまけが好きなsonicDMはライブ盤付きの輸入盤を買いました。
HMVで買ったんだけど、ネット価格は2300円ぐらいしてたけど、店頭価格は1890円だったよ。
ちょっとこのライブ盤、初期ジャムを思わせる作り。ずるい。
ここを読むと、モリッシーにも気に入られ(好みの子がいたのか??)ポール先生とも対談したらしい。
おいしい仕事してるな~奴ら。
しかし感心するのは堂々とスミスが好きだ!っていうとこだね。
スミスの音楽性を認めても『スミスが好き』って言うと『ゲイっぽい』ってからかわれるのがイヤで口にしない男の子は多いからね。
日本のOfficial Siteもできたようで、ここにも書かれいるけど、郷愁組がけっこう多いのがThe Ordinary Boysの特徴だね。
郷愁組は惜しみなくCDを買ってくれるのでこれまたいい商売だ。
もうかりまんな。
郷愁組をうならせるカバー、楽しみにしてるぞ~


おまけの収録曲は

The List Goes On
(Little) Bubble
Talk Talk Talk
Maybe Someday

追記

くぁ~Little Bitch繰り返しで聴いちゃってる。
もち合いの手入れながらね!
タイミングははずさないよ!
Old BitchのSonic Death Monkeyでした~
[PR]
by sonicDM | 2004-07-05 22:23 | Ordinary Boys

販促来日になったようだね、わん、ずー、ずりー、ふぉー

a0015955_222615.jpg22 June 2004

Sonic Death Monkey とそのギグ達の間で、The Ordinary Boysは『わん、ずー、ずりー、ふぉーのお兄ちゃんたち』と名を変えた。
彼らの近日発売のデビュー・アルバムの予約はHMV Japanによると好調の様子。
直筆サイン入りのメッセージも残していったらしい。
今店頭に並んでいるフリーペーパーの表紙も彼ら。
なかなかいい写真なのでファンの人は店頭へ急げ!

Talk Talk TalkのVはここでみられるよ。
しかしこの曲、スミス色濃し。
[PR]
by sonicDM | 2004-06-22 22:21 | Ordinary Boys

普通じゃないじゃん、The Ordinary Boys

a0015955_23350.jpg17 June 2004

もうすぐ来日Ordinary Boys
ちょっと、この刺青、普通の男の子はしませんよ!
More tatoo photos here
[PR]
by sonicDM | 2004-06-17 23:05 | Ordinary Boys