カテゴリ:2004 UK( 23 )

The White Stripes / Jolene single

17 Nov 2004

a0015955_2358554.jpg


11日に劇場で鑑賞した、Under Blackpool Lightsからのシングル・カット
ジョリーンっていうとオリビア・ニュートンジョンを思い出してしまう人なんだが、ドリー・パートンの曲なんだね。知りませんでした。

ライブのDVDは日本では12/8発売。
輸入版も手に入るけれど、しっかりリージョン・コードがついてるので、購入予定の方はこのへんよくチェックして買いましょう!
[PR]
by sonicDM | 2004-11-18 04:55 | 2004 UK

Camden Town

a0015955_33623100.jpg

17 Nov 2004
Camden Townをプラプラ
[PR]
by sonicDM | 2004-11-18 03:36 | 2004 UK

ロンドンへ移動

a0015955_3353241.jpg

16Nov2004
Haverfordwestを約11:00に出てCardiff乗り換えでLondon Paddingtonに着くのはPM4:00
ほとんど一日がかりの移動。
Haverfordwest-Cardiff間は二両しかないかわいい電車だったがしっかり車内販売があった。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-18 03:35 | 2004 UK

East Nolton Stable最終日

a0015955_15494100.jpg

15 Nov 2004
今日は平日なので乗り手はおそらく私一人…イケメン・ガイドと二人で外乗か?と期待したが、そんなことはなかった…がっくり。
本当に海辺の駆け足が気に入ったので、心残りのないよう午前も午後も海辺へいった。
午後後半ちょっと雨に降られたが、全体的に天気に恵まれたライディング・ホリデーだった。
イケメン従業員もいるし、又きたい。
夕食はハム、チーズがサンドされたチキンのマッシュルーム・ソースかけ。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-17 15:49 | 2004 UK

今日も海辺を疾走

a0015955_23335557.jpg

14 NOV 2004
ありがたいことに天気に恵まれている。
海辺へ行く前に野原を駆け足…もあったんだが、緑の草原も雨の多いこの土地では下は水を含んでぐちゃぐちゃしていて走り心地はあまりよくない。ので、「一足お先に海辺へ」チームに加わった。海辺ではかわいいジェイムス君が待っていて「一足お先にチーム」ガイドになってくれた。
午後は外乗は休みとのことだったので昼寝した。夕飯はマカロニと温野菜

a0015955_271575.jpg
Larneちゃん。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-16 23:33 | 2004 UK

Like a 暴れん坊将軍

a0015955_1334505.jpg

13 NOV 2004 午後
うほほ~い!ついに海辺を馬で駆け足!自分で言うのもなんだが、かっちょえ~&気持え~。
ここは鞍からちょっとお尻をうかせる感じのツー・ポイント乗りを推奨しているので(ジョッキーっぽいスタイル)絵的にも映えるのだ。
午後のメンバーにはカップルがいたんだけど、どうも彼の方は初めて馬に乗る様子。
それでもいきなり駆け足させちゃうんだからすごい!馬の調教に自信があるんだね~実際私のパートナーLarneもすばらしく安定した走りをするいい馬だった!
まあ彼は彼女の手前、楽しそうにしてたけど内心はヒヤヒヤだったに違いない!
今夜は温野菜とチキンがでた。
魚か肉どっちがいいかきかれ、魚はあまり好きじゃないので肉をお願いしたんだが、よく考えたらこの辺は釣りもできるんだった。魚も新鮮でおいしかったかも?まてよ…ニワトリもいたなあ…ひょっとして肉も新鮮?


a0015955_2123058.jpg

[PR]
by sonicDM | 2004-11-16 13:34 | 2004 UK

イケメン・ガイドはお子様担当だった…

13 NOV 2004午前
土曜日の午前中はお子様から大人まで、かなりのビジターがいて、20名ぐらいのグループで出発。私のパートナーはアイリッシュ・コブのラーン。途中で2チームぐらいにわかれた。残念ながらイケメン・ガイドはお子様チーム担当だった。がっくり…久しぶりの乗馬なので午前はどんな感じか眺める風にした。希望すればクロス・カントリー風の所でジャンプもできるらしい。海岸までの道中はほとんど常足。 で、ここの売り、海辺の駆け足。くわ~かっちょい~&「午前はやめとく」と言ったのを大後悔。午後は暴れんぼう将軍になるぞう!


a0015955_244650.jpg

[PR]
by sonicDM | 2004-11-15 08:29 | 2004 UK

Haverfordwestへ移動

a0015955_5185543.jpg

12 Nov 2004
事前に購入したチケットの電車が急になくなっていたり、遅れもあったがCardiff乗り換えで無事Haverfordwestに到着。駅についたら迎えがきてなくて、電話をしても誰もでず…かなりあせったが暫く待ったらやっときた。ホッ。EastNoltonStableに向かう途中寄り道をして海辺を走ってくれた。とても綺麗な海辺だ。滞在は厩舎のすぐ隣。とても体が冷えたので暖かい物が食べたかったが冷たい物ばかりだった。世話をしてくれるペニーは厩舎の仕事もしているので忙しいのだ。ただ田舎はとにかく野菜が新鮮でおいしいのがうれしい。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-15 05:18 | 2004 UK

MOCOのバカ

a0015955_16313837.jpg

11 NOV 2004
夜はロンドンで働いている友達にガイドをお願いしてOn The RocksっていうvenueにMocoを見にいった。んだがキャンセルされていた。
こんなことなら今日Cardiffに移動してPink Grease見にいけばよかった。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-14 16:31 | 2004 UK

Under Blackpool Lights

a0015955_16295467.jpg

11Nov2004
@TheOtherCinemaLondon
The White Strips 2004年Blackpoolでのライブ映像。
わざと昔の海賊盤っぽく粒子の粗い映像にしているみたい。
会場もオペラハウスのような所で雰囲気でていたなあ~
映画館は東京でいったらユーロスペースみたいなマイナー中心上映館だったんだけど、平日昼間とはいえ、客は私も入れてたったの4人しかいなかった。
入場料GBP4.50
[PR]
by sonicDM | 2004-11-14 16:29 | 2004 UK