カテゴリ:Music( 61 )

Processed Beats Single 本日発売 Kasabian

11 Oct 2004

a0015955_22462317.jpgProcessed Beats Singleが本日発売のKasabian

今日のBBC Radio1Jo Whiley Live Loungeに出演

明日はX-fm X-posure出演
X-fm Live in session

10/9放映のcd UK出演写真はこちら

10/5Live at Kerrang!の様子はこちら
[PR]
by sonicDM | 2004-10-11 22:33 | Music

Hivesがいっぱい

7 October 2004

The HivesのTwo Timing Touch and Broker Bonesビデオここでみられます。
ごめん、爆笑しちゃった、おでぶな彼。

ところで、地震大きかったですね。
CDが棚から飛び出してしまって、数枚外ケースにヒビが入ってしまいました(涙)
[PR]
by sonicDM | 2004-10-07 01:52 | Music

ジャック・ホワイト、ゼルウイガーと破局

5 October 2004

Barksにジャック・ホワイト、ゼルウイガーと破局って記事が載っていた。
Barksは音楽発信中心のサイトだからジャック・ホワイトが先にきてるけど、一般的にはレニーの名が先にくるべきだよね。

コールド・マウンテンの時の二人はいい感じだったけどね。。いわくつきの企画になることもなくなったってことで、レニーにとってはよかったんでないでしょうか???
[PR]
by sonicDM | 2004-10-05 22:49 | Music

Moco Live in Session

3 October 2004

a0015955_1424938.jpgX-fmでMoco Live in Sessionっていうのみつけて、『Moco?どこかで聞いたな?』って考えてしまったんだけど、Where She Goesのシングル持っていたのだ。
Shut the F**k upではじまるDirty Loveって曲が気に入って買ったんだった~
アルバム買ってみようかな。

Official Site覗いてみたんだけど、内容充実しすぎ!
[PR]
by sonicDM | 2004-10-03 01:50 | Music

The Music VS Mando Diao

18 September 2004

東芝EMIにThe Music VS Mando Diaoのバンド比較企画が。
ビジュアルはMandoだんとつに強くない?
グスタフ王子の折鶴エピソード、笑えます。

Mando Barksインタビュー
[PR]
by sonicDM | 2004-09-18 10:21 | Music

Mando Diao X-fm Live in Session

16 September 2004

a0015955_035325.gif9/8のX-fm、Mando Diao Session
ここで聴けます。

写真は英国対応用なのかね?
なんか挑戦的じゃない?
[PR]
by sonicDM | 2004-09-17 00:10 | Music

WTF!→訂正

おばかさん!
前座がThe Beatingsってことじゃん。喜ばねば!

名前変更関連の記事
日本の有名な占い師に改名をすすめられて。。。とあります。(うそ、うそ)

15 September 2004

The BeatingsのOfficialに日本公演載ってんだけど。。。フランツと重なってんじゃん!
でもAX?
アストロの間違えでは?
or単独ではなく『新人さんいらっしゃい』興行??
[PR]
by sonicDM | 2004-09-15 01:35 | Music

Swedens Best Dressed Man 2004

11 September 2004

a0015955_6434893.jpgMando DiaoのOfficial Siteがリニューアル開店。
Gustaf君がBest Dressed Manに選ばれたみたいだよ。
個人的にはBjornの方がおしゃれだと思うが。。。

ふむふむ、過去ツアー歴をみると8/24,25にロンドンでやったみたいね。

でね、こんなのみつけました~。
オランダのサイトなんだけど、興味のある人はぜひ聞いてみて!
Mando Diao in 2004はSamuelとBjornが語ってるんだけど、なんか日本をなめてないか?って思ったのは私だけ?
まあ所詮英語は彼らにとっても外国語。多少大目にみたとしても日本はeasyだったってのはどうよ??

Mando Diao Speak About Commercial SuccessはGustafが語ってるんだけど、YOU KNOWの言いすぎでおもしろすぎる。
[PR]
by sonicDM | 2004-09-11 07:03 | Music

Kasabianセルジオ、ケイト・モスの誘いを断る? 

09 September 2004

a0015955_223741.jpgすっかり大物ですな、Kasabianセルジオ、ケイト・モスの誘いを断る?なんてえのがうわさになっとります。

で、先日購入したアルバムKasabianですが、実ははまってるのでした。
何かが足りない。。雄たけびだ。
ちゃ、ちゃ、とか言ってちゃダメダメとか思っていたのに、今じゃその『ちゃ、ちゃ』が頭を駆け巡っているのでした。
けだるいCome onもたまにはええもんです。
[PR]
by sonicDM | 2004-09-09 22:12 | Music

クイズに答えてDuran Duran公演に行こう!

08 September 2004

Duran DuranのビデオSUNRISEを見てクイズに答えてくれた正解者をコンサート招待ってのがここに載ってるんだけど、質問が難しい。
っていうかしっかりビデオをみないとわからないようになってんだな。
普通はさ、『新曲のタイトルは○ンライズ』。。○に当てはまる文字を当ててください。。。ってなシンプルな質問じゃない??

で、サンライズ。悪くないけど今は刺青したDuran Duranの方が好き。むふ
[PR]
by sonicDM | 2004-09-08 21:59 | Music