カテゴリ:Cosmetic( 13 )

JILLSTUART COSMETICS

15 Oct 2005

a0015955_9144198.jpgカットしている時にみていた雑誌でみかけたJill Stuartのルースタイプのチークカラー。
入れ物のデザインにひとめぼれ!さっそく買いに行ってみた。
これだけデザインに凝っているとブラシは別売り?と思ったけれど、ブラシ付きで4,200円は納得価格。
銀座松屋店は近日中に1Fコスメ売場に移動だそうです。

Jillstuart
[PR]
by sonicDM | 2005-10-16 09:31 | Cosmetic

bathing 計売り

20 Sep 2005

a0015955_23164222.jpg


なんだかんだでbathingにかなり夢中。
シャンプー、リンスを買ってみるつもりだったんだけど、サンプルが悪いのか?どれも臭いがイマイチ。
結局おいしそうなバスホイップバナナ(シュガータイプ)ローズ(ソルトタイプ)を計売りで購入。
写真は約100g
物によって値段はまちまちだけど、100g500円以上1000円以内っていう感じの価格。
グラム売りの物のほうが香りが新鮮な気がする。
[PR]
by sonicDM | 2005-09-20 23:26 | Cosmetic

Bathing

13 Sep 2005
a0015955_23342438.jpg

映画『チャーリーとチョコレート工場』の影響か?Bathingのお菓子のようなバスホイップ(ミルクチョコレート)とバスシュガー(キャラメル)を使用中。
実際店舗ではアイスクリーム・ショップのようなディスプレーで売っています。
近くに店舗がない方は通販もありますよ~、おすすめ!

Bathing
[PR]
by sonicDM | 2005-09-13 23:46 | Cosmetic

LUSH渋谷文化村通り店

18 Aug 2005

a0015955_22135589.jpg


今日はLUSH渋谷文化村通り店開店前夜パーティーとやらに行ってきました。
店舗でパーティーするぐらいだから広いんだろうな?と思ったら狭かった。。。でちょっとした軽食なんぞ用意してくれてたんだけど、混雑がひどくてそんなのつまむことできず。
でもせっかくきたので先行販売の『檸檬の指先』はしっかり買ってきた。
爪ケアのクリームだけど、ひじやかかとにもOKってことなのでサンダル履きで乾きぎみのかかとに使うつもり。
おまけはバスボム『変わり玉』。
すでにひとつもらっていたのに出口でもまたもらっちゃった。ラッキー!

25日発売の新製品は渋谷店のみ明日から買えるそ~です。
[PR]
by sonicDM | 2005-08-18 22:30 | Cosmetic

NARS 『Bad Education 』スペシャル・コラボ

05 Apr 2005
a0015955_2147287.jpg

9日より公開の『Bad Education』。やたら『スペシャル・コラボレーション』が出ているんだが、NARSの『ノアールキット』が気になって見に行ったらやっぱりほしくなって買ってしまった。
頭の片隅で『フラメンコやってるわけじゃないのに、使いこなせるのかよ?その色』って声がきこえた&ロバート・スミスの顔が浮かんじゃったんだけどさ、ブラック・アイシャドーのラメラメ感が実によかったのだ。
アイシャドー、チーク、リップに非売品の作品プレスブックがついたセットです。
新宿伊勢丹での限定販売らしい。(う~ん、新宿伊勢丹。。なぜここで限定なのかわかるような。。。)
まあ、限定とかいっても基本的に店頭にある色だと思うので、新宿までいけないけど同じのがほしい!って人は下記の番号を参考にお近くのNARSへどうぞ。

リップ  1063
アイシャドー 2045
チーク     4016
[PR]
by sonicDM | 2005-04-05 22:07 | Cosmetic

オリジンズ ホワイト・ナリシング・サプリメント

12 Mar 2005

まだまだ寒い日が続いているものの、化粧品業界は夏に向け、日焼け止め、ホワイトニング商戦がスタート!
オリジンズの『ホワイト・ナリシング・サプリメント・フォー・ブライター・スキン』を買ってみた。

原材料:蜂蜜、ウメエキス、ライムレモンエッセンス、カムカム、ビタミンCの酸味のあるペースト状健康補助食品。
そのまま食べてもいいし、お湯で溶かして飲んでもよし。
私はハーブ・ティーに溶かして飲んでいる。
まだ4日ぐらいしか続けていないけど、急に肌が白くなりました!ってのはウソだけど、肌の状態はいつもより良い気がする。
まあ、健康補助食品なんて所詮自己満足だと思うけどね。

100g税込3,150円
a0015955_1482317.jpg

一緒に買ったのがアイ・トリートメント・ジェル『ノー・パファリー』
目の下に塗って5~10分放置後ティッシュ・オフする製品
入浴後にさくっと使っているんだが、目を酷使する現代人にはお勧めの一品。

30ml 税込3,675円
[PR]
by sonicDM | 2005-03-12 14:30 | Cosmetic

ORIGINS ホット・フォー・チョコレート・セット

28 Jan 2005
a0015955_11363671.jpg


ORIGINSのホット・フォー・チョコレート・セットを購入

ココアトリートボディバッフィングスクラブ(現品)
ココアトリートブースティングボディーバー(現品)
ココアトリートディープリーナリシングボディバター(15ml)

入りで税込み5,775円

テオブロマのチョコレートおまけ付(先着)

有楽町西武数量限定販売のようです。
[PR]
by sonicDM | 2005-01-29 11:53 | Cosmetic

ANNA SUI ROUGE

30 August 2004

a0015955_0485933.jpg今日はANNA SUIのデザインが新しくなった口紅と、限定色ネイルカラー(326)、ブラッシュスタンド(陶器)を買いました。なんとなくダース・ベーダーが使ってそうじゃない??(笑)。sonicDMが購入した口紅は『グロッシー』シリーズで、キャップが薄い茶色なんだけど、『マット』はキャップが赤、『シマー』はキャップが紫でもっとかわいい。

口紅         2,800円
ネイルカラー    1,500円
ブラッシュスタンド 1,200円
[PR]
by sonicDM | 2004-08-31 00:54 | Cosmetic

ペディキュア

19 July 2004

サンダルの季節になり、いやでも足元に目がいってしまう。
で、私も専門のとこで足の爪、塗ってもらいました。
爪を整え、甘皮とって、ペインティング
あたりまえだけど、自分で塗るのとは大違いの仕上がりに超満足。
又やってもらお~っと。

そうそう、先日『いいらしい』と紹介したASIENCE使っていますがいいみたいですよ。
ドライぎみの方にはおすすめ。
[PR]
by sonicDM | 2004-07-19 22:34 | Cosmetic

自分で自分の顔にびっくり、ランコム イプノーズ

11 July 2004

『マスカラといえばランコム』っていう時代があったのさ~
輸入化粧品は高級品で、海外に行くって人をみつけては『マスカラ買ってきて~』って頼んでいた。
今じゃいろんなメーカで優れもの出し始めて、ランコムのマスカラ買うのは久しぶり。
またさあ、うそくさい『いっくらなんでも、こんな睫毛にはならんだろ~』な広告写真につられちゃったのさ~。

で、さっそく使ってみたんだけど、化粧が終わって全体的にどう仕上がったかな?
って鏡みてびっくりしたよ。
なんか目元いつになくくっきり、ぱっちり。
今日は猛烈眠い、が眠そうな顔はできない!って時効果的
[PR]
by sonicDM | 2004-07-11 19:33 | Cosmetic