<   2004年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

昨日のLostprophets

a0015955_1451257.gif31 July 2004

ただいまMidtown, Eighteen VisionsとUSツアー中のLostprophets
昨日は7/29の予定をキャンセル、英国に戻ってTop of the Popsに出演。
又アメリカに戻って今日はミネアポリスで公演。
サマソへの出演もこのツアーの合間をぬってのことで8/3までアメリカ、13から又ツアー続行。。。。
大丈夫なんだろか?
この過密スケジュール???
[PR]
by sonicDM | 2004-07-31 15:03 | Lostprophets

Letter Kills / The Bridge

a0015955_141666.jpg30 July 2004

予告通り買いました。Letter Kills
ひとこと、歌謡ロックです。
Official Siteでガンガン流しているDon't BelieveはsonicDMはけっこう好きです。特に雄叫びが。
これといった特徴はないけど、罪のないアルバム
Letter Killsは9/17~10/16のFusion TourでLostprophets,My Chemical Romance, Story of the yearと全米を回る予定。

Nintendo Fusion Tour
[PR]
by sonicDM | 2004-07-31 14:24 | New Collection

WTF! 価格変更がございましたあ???

29 July, 2004

22-20sのデビュー・アルバム、バンド名価格2,200円はなくなったらしい
こんなこと書いたのまずかったかね???
[PR]
by sonicDM | 2004-07-29 22:53 | 22-20s

ジュード・ロウ、イアン・カーティスを演じる?

a0015955_22135460.jpg
a0015955_22144923.jpg29 July 2004

Jude LowがJoy DivisionのIan Curtisの役をやるってがあるらしい
How does it feel?
[PR]
by sonicDM | 2004-07-29 22:25 | Music

The Best of ADAM SANDLER

28 July 2004
サタデー・ナイト・ライブ ベスト・オブ・アダム・サンドラー
/ ポニーキャニオン
スコア選択: ★

Saturday Night LiveのDVDがレンタルになっていたので、アダム・サンドラーのをかりてみました。
う~ん、海外のコメディー物ってよく『言葉の壁』が指摘されるけど、それ以前にアダム・サンドラーはあんまりおもしろくないんだな、sonicDMには。
ちょっと毒が足りないのかな。
アレック・ボールドウインがよくゲスト出演してるのがおもしろかった。
今度はマイク・マイヤーズかりてみよっと。

アダム・サンドラー関連過去ログ
Adam Sandler Official Site
[PR]
by sonicDM | 2004-07-29 00:22 | Film-rental

Soft Cell / Non Stop Exotic Video Show

a0015955_22235724.jpg27 July 2004

Soft CellのDVDが出るの発見しちゃった。むふ。
買いだな、これは。

で、おなじく8月25日発売で忘れちゃいかんのが22-20s
バンド名価格2,200円?
全然粋じゃないんだけど???
[PR]
by sonicDM | 2004-07-27 22:36 | Music

Lostprophets Live @ Islington

27 July 2004

Lostprophets Live @ IslingtonがX fmで見られます。
う~ん、あんまりいいライブ映像じゃないと思うけど。。。
ジャスティン・ティンバーレイクのクライ・ミー・ア・リバーのカバーも入ってます。

昨日、11月3日からの英国ツアーが発表されたんだけど、初のアリーナ・ショー
急激にビックになりました~
しかしよく働くよな~Burn Burn
閉めはWalesのカーディフでござんす。

NME関連記事
X fm関連記事
[PR]
by sonicDM | 2004-07-27 21:54 | Lostprophets

ポリーMy Love / Along Came Polly

a0015955_1463532.jpg27 July 2004

ベン・スティラー、ジェニファー・アニストンのコメディー
Along Came PollyのDVD発売が9/29と決定してるみたい。
劇場公開なしってことかね。
しかしなんざんしょ、アリー・マイ・ラブのパロ?な邦題???
[PR]
by sonicDM | 2004-07-27 01:51 | Film

Bow Wow Wow / I WANT CANDY Anthology

a0015955_2231793.jpg26 July 2004

買っちゃったあ
ちょっと前に店頭でライブ・イン・ジャパンが入ってるI WANT CANDY Anthologyを見つけ、『ほしいな~』って思ったんだけど、まず誰も買わんでしょ。と見送ったんだけど、次に行ったらもうなかった。
でも、幸か不幸か、今日は店頭に並んでいたのだ~
へへへ、何を隠そう、このライブ・イン・ジャパンに行ってるのだった。
なぜかMadnessとのジョイント・コンサートだったのだ。
MadnessはHonda、Bow Wow Wowは資生堂のCMに使われていたのが関係してたのかもね。
会場は今じゃ考えられない渋谷公会堂。あ、でもMaroon5ここらしいね。
I want candy liveではアナベラ嬢がThank you Madness!なんて言ってるのが入ってる。
そうそう、ステージに乱入したんだよ、確か。
ライブの音源は全然ライブっぽさが伝わらない録音。そこが又レトロでよかったりもするけどね。
あ~それにしてもこれは古くて新しいよ。
Adam and the Antsも聞きたくなってきた。
宗教っぽい音色って点ではFun Boy Threeなんぞも。ふふふ。
Prince of DarknessはぜひLostprophetsにカバーしてほしいっす。
Sinner, Sinner, Sinner, WOW!

Bow Wow Wow biog
[PR]
by sonicDM | 2004-07-26 22:55 | New Collection

色気なさすぎ『キング・アーサー』 King Arthur

a0015955_0204724.jpg25 July 2004

『キング・アーサー』を観てきました。
アーサー王伝説の元になったのでは?っていう(sonicDM苦手の)史実ベース物でしたあ。
映画が終わって連れの友達と同時に口にしてしまったのが『キャスティング・ミス?』
アーサーを演じるクライヴ・オーウエンより彼の右腕、ランスロットを演じたヨアン・グリフィズの方が将軍顔なんですよ~。
&&&唯一の花、グウイネヴィアを演じるキーラ・ナイトレイ
裸同然の格好で登場するんですがね、紐一本でカバー可能な胸。。。色気なさすぎです。。
脇役は映画通にはけっこう豪華
円卓の騎士の一人トリスタンを演じていたのは『幸せな孤独』のお医者さんマッツ・ミケルセン。侵略者の親子を演じたのは『奇跡の海』のステラン・スカルスゲード、とティル・シュヴァイガー
セクシー・ティルが親父に頭の上がらない息子役なんてこと自体、キャスティング・ミスですな。
同じアーサー王者なら色気のある1981年度作『エクスカリバー』をおすすめします。
国内ではレンタル、販売共みつけるのは難しそうですが。。

製作のジェリー・ブラッカイマーってお金がかっかってるのはわかるがつまらない映画を撮る天才ですね!

評価

[PR]
by sonicDM | 2004-07-26 00:23 | Film