<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

KISSingジェシカ KISSing Jessica Stein

07 July 2005 (Film-rental 2005-44)

KiSSing ジェシカ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★



時、場所、気分に合わせ男を選択、自由奔放に生きるヘレン。更なる刺激を求め女性とも遊んでみようかな?と新聞に恋人募集広告をだした。
その広告に応募したのが保守的なユダヤ人ジェシカ。
そんな二人が本気で恋におちた。。。って話。
相手が同姓という設定ではあるものの、男女の恋愛物にありがちな展開。
だったら何も女同士じゃなくてもよかったような??って気がしちゃったので
評価★
ジェシカがどうにも好きになれないタイプの女性だったのが『いまいち』だった最大の原因。
[PR]
by sonicDM | 2005-07-07 23:50 | Film-rental

ユートピア UTOPIA

02 July 2005 (Film-rental 2005-43)

ユートピア
/ ハピネット・ピクチャーズ
スコア選択: ★★



他人の悪い未来が予知できてしまう青年。悪い未来が見えるだけで何もできない自分にいらだつ生活をしている。そんな彼が一人の女性に接触することにより、彼女の悪い未来を変えられることを知り、自分の特別な能力とポジティブに付き合っていくまでを描いたスペイン映画。
前半は予知能力絡みのサスペンス調で進行するものの、後半は予知能力があってもなくても未来は自分で切り開く物っていう人生教訓物になちゃったのがちょっと残念。
[PR]
by sonicDM | 2005-07-03 23:04 | Film-rental

The Mutts / Life in Dirt

01 July 2005

a0015955_22193169.jpg6曲入りシングルが衝撃的だったので期待が膨らみすぎちゃったかな?いまいち。
骨太ロック好きにはおすすめ。
[PR]
by sonicDM | 2005-07-02 22:28 | New Collection