人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールに燃えて Head in the clouds

01 November 2004

トリコロールに燃えて Head in the clouds_a0015955_23371543.jpgトリコロールに燃えて観ました。
映画の日だというのすいてました。。。まあ観終わってみれば客入悪いのわかりましたが。。
sonicDMはシャーリーズ・セロンもペネロペ・クルスも好きな女優なので観にいったわけで、
ペネロペちゃんの出番が思っていたよりない&綺麗じゃないってのにはがっかりしたけれど、
シャーリーズ・セロンはとても第二次世界大戦時代のおしゃれが似合っていて、とにかく綺麗!それだけで楽しかったけど、ストーリーはね。。。いや別に悪くないんだけど特徴がないんだよね。
家にいて、たまたまテレビでやってた。。。って時にみたらけっこう得した気分になれるタイプの映画。

まあ★2つってとこだけど、シャーリース・セロンの美しさに1つおまけ。
★★★
by sonicDM | 2004-11-01 23:51 | Film
<< The Beat Up / M... フォーチュン・クッキー Fre... >>