人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kasabian

07 November 2004 @Shibuya AX

Kasabian_a0015955_23292271.jpgいじわる言ってしまうと、閉めにClub Footもってこないと印象に残らないギグだったといえるかな?
やっぱりSonic Death MonkeyはカテゴリーBurn Burnな人なんだな。。。ってのを痛感した一夜だった。
汗をかいてワカメ頭のセルジオ。。。全然リビドー刺激されませんでした。。
トムのギター姿もね~
楽器似合わなさすぎ(笑)

まあ、個人的には?なギグだったけど、やっぱり新人の中では頭ひとつ出ているっていう一般の評価にうそはないと思う。
by sonicDM | 2004-11-07 23:41 | Gig
<< DODGEBALL 全体訪問者数2万達成 >>