人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPUN

06 Jan 2005
SPUN
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★ Film-rental 2005-002

ドラッグ依存症な皆さんの日常を個性派俳優の皆さんが演じる映画。
両手に若い男子のおやじは誰だ???え~エリック・ロバーツかい??って気がついたのにはたまげた!
知らない方のために解説すると、あのジュリア・ロバーツの兄ちゃんです。
あと特筆すべきはジョン・レグイザモ。
本当にいろんな映画に出ている。
『サマー・オブ・サム』ではミラ・ソルヴィーノと本番やちゃった。。なんて噂も出た人だけど、知名度は上がらない。
この映画でもソックス一枚?で体を張った演技?してるけど知名度があがったとは思えない。。。が今後も迷脇役としてがんばってほしい。
by sonicDM | 2005-01-07 23:30 | Film-rental
<< 恋と愛とはちがうのよ エイミー... ディッキーロバーツ 俺は元... >>