人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Cult / Electric

The Cult / Electric_a0015955_225230.jpg01 June 2004

なぜか今日はなつかしのThe Cultなんぞ聴いております。
Sugarcultじゃないよ、ただのCult。
すっかり忘れていたんだけど、けっこうアルバム持ってる&ライブDVDも持ってるのでした。
ライブは比較的近年のもので、買う必要なかったかな。。って感じで棚に寝てるけど。。

そうそう、去年、サマソのビデオをみながら、The Doors?ジム・モリソンは誰がやるのさ?バル・キルマーならそれはそれで楽し。。なんてはしゃいでいた。
さてThe Doorsの番になったら、あれ?このおっさんの声、良く知ってるなあ???と思ったら、The CultのIan Astburyだった。
ちょっと太っていたので気がつくのに時間がかかってしまった。ゴメンよIanおじさん。

よく考えたらThe Cultのようなヘビーな音も好んで聴いていたのね~。
Lostprophetsにとびついたのも別にびっくりじゃなかったんだ。。と今頃気がついた。
by sonicDM | 2004-06-01 22:52 | Music Today
<< か、かっこよすぎ。。The C... おお、ブライアン・メイ先生も参... >>