人気ブログランキング | 話題のタグを見る

These Charming Men

02 August 2004

この流れで、デレク・ジャーマンの『エンジェリック・カンバセーション』のDVDをかりてあるんですが、なんだか観るってより流す映画で、最後まで観るの断念すっかな~なんて思っていたところに、友達から『FUJIにすごいバンドが出たらしいよ』との情報が。
スミスのコピー・バンド、その名もThese Charming Men
バンド名だけでもかなり笑えるけど、写真みたらもっと笑えた。
モリッシィー、ドタキャンの穴埋め企画としては粋なはからいじゃないか。
These Charming Menの単独ライブあったらいっちゃうぞ。

追記
NMEにも彼らのこと載ってました!
by sonicDM | 2004-08-02 23:35 | Music
<< London Calling ... ドリーマーズ / The Dr... >>