人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク・イン・ロンドン Punk In London

06 September 2004

パンク・イン・ロンドン
/ キングレコード
スコア選択: ★★

『パンク・イン・ロンドン』観ました。
ドイツ人監督が撮った、パンク・ドキュメンタリー。前半に登場するバンドはsonicDMが知らないだけかも?だけど無名のバンドばかり。ドイツのバンドなのか?英国のバンドなのか?はっきりしないのもあった。しかし今みても『かっこいーね』ってのいくつかあった。
The KilljoyのVocalってケビン・ローランドじゃん?ってあたりからちらほら知ってるバンドが登場。
The Jam, Boomtown Rats, The Stranlersなど。閉めはThe Clash
Punk in Londonっていったら代表はピストルズだと思うけど、話に出てきただけでした。
ちょっと偏りのあるドキュメンタリーな感じだけど、元祖パンクを学びたい人は必見。

おまけ映像はThe Clash in Muenchen
Mando Diaoに負けないぐらい下手です(笑)
by sonicDM | 2004-09-07 00:08 | Film-rental
<< Lostprophets子供時... 増え続けるIanの刺青 >>